[悲報]『君の名は。』ブーム時の「つまんない」と言ってはいけない風潮www

1

1: 2017/10/22(日)17:52:32 ID:tJc
1

爆破のときに捕まったあたりから、もうこれダメなんじゃないかって気がしとった
案の定終盤の盛り上がりがなく、12話アニメで例えるなら11話と12話前半打ち捨てた印象が強かったで

68: 2017/10/22(日)18:18:14 ID:xCS
>>1
世界中の見た人の大半が面白い言うて
あれだけ特典もないのにリピーター生みだしてるアニメを面白くないと感じる奴がいたとしたら

大多数の人と感性違い過ぎて
生きてて賛同できる事少なくて理解得られなくて大変そうって思うわ

70: 2017/10/22(日)18:19:30 ID:ukY
>>68
いうてアジアでしかヒットしとらんけどな

74: 2017/10/22(日)18:21:14 ID:xCS
>>70
つまり1はアジア人じゃなかったか

そして欧米でも知名度有り気で最初から映画館大量確保されてるジブリが異常なだけで
中々の人気っぷりやったで

4: 2017/10/22(日)17:53:53 ID:Xch
映像と音楽はよかった

5: 2017/10/22(日)17:54:02 ID:tJc
>>4
せやな

6: 2017/10/22(日)17:54:06 ID:Dzp
つまんねぇとは言えへんかったわ

8: 2017/10/22(日)17:54:26 ID:esx
イッチアニ豚みてぇだな

9: 2017/10/22(日)17:55:40 ID:tJc
>>8
そら色々アニメ見た上での評価やし
ガルパンとかシンゴジラみたいに終盤で気持ちがいい映画がええ

12: 2017/10/22(日)17:56:14 ID:kog
>>9
ゴジラアニメちゃうやん

14: 2017/10/22(日)17:57:08 ID:tJc
>>12
同時期だから並べただけや

11: 2017/10/22(日)17:56:13 ID:gnr
風潮とか気にせんで自由な感想持ったらええんやで

13: 2017/10/22(日)17:56:15 ID:qz9
映像とか音楽とか演出とかだけで伸し上がったイメージ
落ち着いてシナリオを見返すと正気に戻りそうだからやめよう

17: 2017/10/22(日)17:58:26 ID:ukY
>>13
その3つ満たしとったら大抵のアニメヒットするやろ

15: 2017/10/22(日)17:58:02 ID:30S
大学生で見てなかったら異常者扱いされそう

16: 2017/10/22(日)17:58:14 ID:iSK
映像きれいやけど挿入歌が多すぎてちょっと引いた映画
あと、泣けると聞いていたのにどこに泣く要素があるのかわからなかった映画

19: 2017/10/22(日)17:58:51 ID:tJc
SAOの映画みたいに、今までの共闘キャラ全員集合みたいな単純なやつが結局楽しめるで
1

30: 2017/10/22(日)18:01:14 ID:ukY
>>19
君の名はの後に見たけど、全てにおいて下回ってたぞ

33: 2017/10/22(日)18:02:03 ID:30S
>>30
ジャンルが違うやろ
ターミネーターとローマの休日比べるようなもんや

21: 2017/10/22(日)17:59:07 ID:LU2
結局入れ替わる理由ってなんやったのあれ
先祖代々同じ現象起きてたの辺りで頭の中が「?」だらけになったわ

22: 2017/10/22(日)17:59:10 ID:PWb
めっちゃおもろかったよなあれ
彼女も泣いてたし
ワイも危なかったわ

24: 2017/10/22(日)18:00:12 ID:7aq
まあ興行収入250億のバケモンやし
つまらないって言うのはイッチみたいな少数派アニ豚さんだけやろなあ

27: 2017/10/22(日)18:00:48 ID:0QR
綺麗な映像と音楽と思春期特有のすれ違いを描いたストーリーだけの映画
他はクソ

28: 2017/10/22(日)18:01:03 ID:QF2
言いたいことも言えないこんな世の中
リアルGTRやん

29: 2017/10/22(日)18:01:10 ID:SUK
面白かった

いかんのか?

32: 2017/10/22(日)18:01:48 ID:Ner
感想「観た」

35: 2017/10/22(日)18:02:13 ID:SkP
陰さん!

41: 2017/10/22(日)18:04:46 ID:qz9
君の名はアンチだけどSAOよりずっと面白かったです

44: 2017/10/22(日)18:05:53 ID:rkm
新海の初期のアニメはキャラに味があっていいぞ!(CV.新海誠)

47: 2017/10/22(日)18:06:57 ID:cn1
でも、君の名は批判してるやつって評論家気取りばっかやろ?
ワイの陰キャ先輩も上から目線で評価しとったで

50: 2017/10/22(日)18:09:04 ID:tJc
>>47
その他の良さをストーリーでイマイチにしてるんだから、そりゃ批判するやつも出てくるやろ
仲間の努力やらを不思議パワーで終わらせるとか酷すぎや

48: 2017/10/22(日)18:07:08 ID:KNc
1

見てへんけど入れ替わるってことは実質映画あたしんちやろ?
名作やん

51: 2017/10/22(日)18:09:04 ID:zAR
ワイも泣ける泣けると言われて見たが泣くシーンが分からなかった
一緒に見に行ったやつも同じ感想
ただつまらないとは言えなかったな
もっと尺がありゃもっと面白くなってた

52: 2017/10/22(日)18:09:51 ID:tzW
好きに感想言えばいいのに。
そら面白い映画だったらネガティヴな感想少なくて当たり前やん。
それを「つまらないと言えない風潮」って捉えるのは過剰すぎる気がするで。

54: 2017/10/22(日)18:11:49 ID:tJc
>>52
ワイが言った感想を放映時のスレで言ったら総叩きで終わりや
同じように思ったやつもそれ見て出てこれんくなるから

60: 2017/10/22(日)18:14:56 ID:tzW
>>54
意見が真反対なら対立してしまうのはある程度仕方ない
所詮他人の感想なのに食ってかかる奴はアホやけど

55: 2017/10/22(日)18:12:15 ID:FGr
>>52
ネットでしか発言できなさそう

71: 2017/10/22(日)18:19:42 ID:tzW
>>55
現実で感想言う相手は友人か家族やろうからな
反対意見は言いづらい
でもそれはどんな映画だってそうやろうし

57: 2017/10/22(日)18:12:48 ID:qz9
ストーリーに限ればSAOの映画のほうが面白かった気がする
それ以外の要素は君の名はのほうが圧勝してたが

64: 2017/10/22(日)18:16:28 ID:tJc
>>57
ストーリーは単純だけど、ファンサービスかつ盛り上がる展開ってあれに収束するよな
戦闘シーンみたいな特別なものを除けばSAOは負けてるのは分かるが

59: 2017/10/22(日)18:14:39 ID:xUL
感性の鋭敏は人それぞれやからね、一回見ただけで細かい所がわかってしまう頭のいい奴がいてもしゃあない
逆に幼児は幼児向けアニメの稚拙さに気付けなくて当然

とにかく安易に「うはwww厨二乙www」とか言う奴はゴミ

61: 2017/10/22(日)18:15:23 ID:Nlx
なんか展開がバカっぽかった

63: 2017/10/22(日)18:16:03 ID:ukY
メインキャストに声優ほぼおらんし萌えキャラ皆無やし、
そら豚さんからみたらつまらないアニメやろうなあ

72: 2017/10/22(日)18:20:16 ID:dcO
ワイは素直におもろいと思ったで
ストーリーの起承転結がしっかり確立されてて、どういう展開になるのかハラハラやったわ

76: 2017/10/22(日)18:21:30 ID:VjJ
ぜんぜんぜンゴwwww

83: 2017/10/22(日)18:32:58 ID:Rva
ワイもストーリーの面白さはようわからんかったわ
秒速5センチメートルのが捻りあったろ

84: 2017/10/22(日)18:32:59 ID:kGb
ぜん、ぜん、ぜんあばら

86: 2017/10/22(日)18:37:15 ID:8Zz
毎日スマホで日記書いてるけど二年ズレてることには気づかないンゴwwwwww

87: 2017/10/22(日)18:53:00 ID:kGb
夢の中で入れ替わってるって話だからそのへんぼかしてるか忘れるんちゃう

39: 2017/10/22(日)18:04:11 ID:PWb
ようはジャンル違いなんやろ
あれは非リアには無理やろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508662352/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする