女って男より性格重視で選ぶってほんと?

C812_capwomotukoibito_TP_V

1: 2016/10/02(日)19:23:49 ID:WZQ

??

2: 2016/10/02(日)19:24:38 ID:ebq

だろね

3: 2016/10/02(日)19:24:46 ID:Apl

まあ嘘なんだけどね

6: 2016/10/02(日)19:27:08 ID:WZQ

>>3
だよな……涙目

4: 2016/10/02(日)19:25:22 ID:iIm

顔でふるいにかけた後その中から更に性格いいのを選ぶんだぞ

7: 2016/10/02(日)19:27:50 ID:WZQ

>>4
それは確かに
あんまり話したことない人だとかおで決めてしまう(°д°)

5: 2016/10/02(日)19:26:41 ID:Np7

恋愛対象は顔とかスペックかもしれないけど
結婚相手は顔より正確重視になるで

9: 2016/10/02(日)19:28:40 ID:WZQ

>>5
それはつくづく街を歩いてて実感した

8: 2016/10/02(日)19:27:51 ID:nln

男よりは性格重視なんじゃない??

ブサイク男よりもブス女の方が悲惨だよ

14: 2016/10/02(日)19:29:40 ID:WZQ

>>8
だといいな
フザイクならどっちも同じかと思ってた

10: 2016/10/02(日)19:28:55 ID:U2k

(イケメンだから回りからよく思われていて自然と)性格がいい男と
(ブサメンだから回りから悪く思われていて必然的に)性格が悪く男だったらそりゃそうよ

17: 2016/10/02(日)19:30:21 ID:WZQ

>>10
周りの見方次第か

12: 2016/10/02(日)19:29:21 ID:oN9

最終審査はな

女は

第一審査「好みかどうか」

第二審査「顔」

第三審査「肩書き」

第四審査「収入」

第五審査「従順度」

最終審査「性格」

男の場合は
第一審査「いや、俺はいけるよ(ヤレるよ)?」で終了

20: 2016/10/02(日)19:31:46 ID:WZQ

>>12
たくさん篩にかけられるな
途中で落とされるやん
12は女?

30: 2016/10/02(日)19:37:27 ID:oN9

>>20
おうよ
まずは好みってのが第一だと周りも個人的にもそう言ってる
これは感覚でイケメンの場合はこの審査をスルーすることが多い

33: 2016/10/02(日)19:39:31 ID:WZQ

>>30
女なんか 何歳? 若そうやな
好みって顔じゃね? 違うの?

36: 2016/10/02(日)19:48:32 ID:oN9

>>33
21や
好みってのは、なんだろ、やれるかどうかの最低ラインというか
なんだろフィーリング?
こいつの顔気に入らないみたいのあんだろ、あれ
スタートラインにも立たないやつを弾く

37: 2016/10/02(日)19:49:44 ID:WZQ

>>36
それ生理的に無理みたいなやつ?
違う?
ならストライクゾーン広そうだけどな?

15: 2016/10/02(日)19:29:43 ID:8Qk

金が一番やろうが 

23: 2016/10/02(日)19:32:48 ID:WZQ

>>15
一理あるよね

19: 2016/10/02(日)19:31:39 ID:zWv

男よりは顔に左右されない

24: 2016/10/02(日)19:33:01 ID:WZQ

>>19
女?

25: 2016/10/02(日)19:33:19 ID:xbm

絶対顔がフツメン以上という前提の話でだよなそれ

27: 2016/10/02(日)19:35:54 ID:WZQ

>>25
あーだよな 現実は非情だわ

26: 2016/10/02(日)19:33:42 ID:y1M

ホントに謎…何が好きなんだよと思う今日この頃

28: 2016/10/02(日)19:36:05 ID:WZQ

>>26
彼女持ち?

31: 2016/10/02(日)19:37:40 ID:y1M

>>28 いいえー仲のいい女の子が多い18の童ですよー(^^)

35: 2016/10/02(日)19:47:28 ID:WZQ

>>31
女の子と仲良いとか裏山だわ
青春やな

38: 2016/10/02(日)19:50:27 ID:y1M

>>35
青春は終わったさ…あなたは青春なのかい?

40: 2016/10/02(日)19:53:43 ID:WZQ

>>38
20歳だよ サークル入ってないし 学校つまらんからさ
バイトでかわいい子いるけど スーパーだから関わる機会ないしな

44: 2016/10/02(日)19:57:03 ID:y1M

>>40
機会…作ってみては?俺はめっちゃ話しかけていったけど

47: 2016/10/02(日)20:02:48 ID:WZQ

>>44
参考にしたいから めちゃkwsk教えて

54: 2016/10/02(日)20:07:01 ID:y1M

>>44 寒いっすねーとかまぁ話題見つけてしばらくしてから連絡先いただき

55: 2016/10/02(日)20:12:20 ID:WZQ

>>54
はー?!(笑) お前さてはイケメンだな
すげーな

57: 2016/10/02(日)20:13:46 ID:y1M

間違えた>>55

59: 2016/10/02(日)20:17:41 ID:WZQ

>>57
すげーな 今は彼女いるんだろ?
バイト何やってるの?
コミ力ありそうやな

62: 2016/10/02(日)20:23:04 ID:y1M

>>59いないいない!好きで狙ってる子はいても彼女はいないよー
友達からは早く付き合っちゃえよとか言われるけど意外と小心物でねコクれないんだw
バイトはバイク屋でやってます

64: 2016/10/02(日)20:25:23 ID:WZQ

>>62
かっけー バイク屋とかモテそうやな
イチャついてるのか いいな ぼくも気になる子はいるけどLINE知らない
あと付き合っても運転下手だから……涙目

68: 2016/10/02(日)20:30:20 ID:y1M

>>64モテないモテない!イメージ変えたほうがいいよ!(^^;
頑張って話しかけてGETだぜっ!
上手い下手は練習だな!

72: 2016/10/02(日)20:33:47 ID:WZQ

>>68
モテないイメージか 積極的に話しかければいい?
でも今まであんま話さなかった人が急に話しかけてきたらえ?!ってならないかな?

76: 2016/10/02(日)20:37:07 ID:y1M

>>72 そんなん言ったら合コンだってあれはイキフンやテンションで持ってるだけで知らない人どうしがいきなり出会って話すわけだから気にしなくても多分大丈夫っしょ♪

79: 2016/10/02(日)20:39:35 ID:WZQ

>>76
おーありがとう
わかったよ
>>76が言う通りガツガツめに話しかけてみるよ
他にアドバイスある?

85: 2016/10/02(日)21:09:53 ID:WZQ

>>76
何歳?

87: 2016/10/02(日)22:07:12 ID:y1M

>>85
今気付いた!すまぬ
18歳

今思い出したけど高校のときフルサービスのガソリンスタンドでバイトやってて来る人来る人「今日冷えますね」とかやってたからそれがいきてたり

56: 2016/10/02(日)20:13:22 ID:y1M

>>54イケメンだったら年齢イコールにはならないんだよなぁ友よ

42: 2016/10/02(日)19:54:07 ID:NFV

顔が1次試験で性格が2次試験だよ^^

43: 2016/10/02(日)19:54:21 ID:WZQ

>>42
オワタ\(^o^)/

45: 2016/10/02(日)19:58:24 ID:VPH

直視するのがつらいレベルの顔、もしくはデブってて不衛生な印象を与えなければ顔は問題ないんじゃない?

俺でも彼女できたし

48: 2016/10/02(日)20:03:13 ID:WZQ

>>45
出来た経緯教えて
何歳?

46: 2016/10/02(日)20:00:50 ID:nln

まあ、女にモテたいって言うならイケメンじゃなきゃ難しいだろうけど、彼女が欲しいだけなら性格良くて清潔感出てればブサメンでも大丈夫だよ

51: 2016/10/02(日)20:04:03 ID:WZQ

>>46
彼女が欲しいです 欲言えばモテたいけど非現実的なので

49: 2016/10/02(日)20:03:36 ID:HMM

男は7割型顔やスタイルで選ぶ
女は性格重視のほうが多い

52: 2016/10/02(日)20:04:32 ID:WZQ

>>49
くせ毛かつ170ないぼく無事死亡www

61: 2016/10/02(日)20:21:29 ID:i2O

そこそこ可愛い子がさ、この前、誠実だったら顔がフットボールアワーな岩尾でもOKっていってたよ

63: 2016/10/02(日)20:24:01 ID:WZQ

>>61
えーその子まじいい子やん いいな
いいな

65: 2016/10/02(日)20:27:00 ID:i2O

ちゃらい女は知らないけど、真面目な感じの子は意外と人間性の方を重視するからな、がんざれ

71: 2016/10/02(日)20:32:34 ID:WZQ

>>65
ありがとう がんばるわ

67: 2016/10/02(日)20:28:43 ID:zIa

スレタイを何度見ても違和感が

69: 2016/10/02(日)20:31:00 ID:bFO

>>67
何を選ぶかが書いてないな

74: 2016/10/02(日)20:34:06 ID:WZQ

>>69
彼氏をです

70: 2016/10/02(日)20:31:30 ID:SQd

性格悪い俺にはこれまた関係ない話だ

73: 2016/10/02(日)20:33:59 ID:gE7

超絶ブサイクが選ばれないのは中身が歪んでるからと考えると矛盾しないな

1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする