ワイ、8階から飛び降りた結果wwwwww

1: 2016/09/18(日)22:03:12 ID:Wmu

全治3ヶ月!

2: 2016/09/18(日)22:03:48 ID:fP2

しねばよかったのに

3: 2016/09/18(日)22:04:04 ID:fUW

窪塚

4: 2016/09/18(日)22:05:08 ID:Wmu

主治医に5階以上から落ちて生きてるやつ初めてみたって言われたンゴwww

7: 2016/09/18(日)22:09:16 ID:8GB

この前の高校生なんて3階で死んだのにな

10: 2016/09/18(日)22:11:10 ID:Wmu

>>7運の悪いやつもいるんやな
ちなワイも高校生www

13: 2016/09/18(日)22:12:21 ID:APz

>>10
同級生に嫌がらせで飛ばせられたんやろうなあ
でも生きててよかった

8: 2016/09/18(日)22:10:08 ID:Wmu

本気で自殺考えてる人には飛び降りオススメするで!成功すれば痛みも感じずに死ねる

9: 2016/09/18(日)22:10:55 ID:APz

今も死にたい?

12: 2016/09/18(日)22:12:02 ID:Wmu

>>9そうでもないわ。マッマとパッパ泣いてんの見たら申し訳なくなったンゴ

11: 2016/09/18(日)22:11:48 ID:UFI

生きてて良かったな

14: 2016/09/18(日)22:12:37 ID:Wmu

>>11ありがとやで!

15: 2016/09/18(日)22:12:57 ID:3cf

窪塚はフェンスが命救ったけどイッチは何に救われたんや

16: 2016/09/18(日)22:13:19 ID:Wmu

言っとくとワイ自分で飛び降りたからなwww
イジメちゃうで!

18: 2016/09/18(日)22:13:35 ID:oLn

駒野がPK外したことが理由なんやろか

20: 2016/09/18(日)22:14:42 ID:1Kz

面接官「あなたの強みは何ですか?」

イッチ「8階から飛び降りても死なないほど強靭な肉体を持っているところです!」

採用確定

21: 2016/09/18(日)22:14:52 ID:Yl2

五点接地転回法したのを想像したら草

22: 2016/09/18(日)22:15:20 ID:e6I

4階から飛び降りて顔面半分つぶれて死ねなかった上に
オムツ生活とかおるんやで
イッチは運が良かったな

23: 2016/09/18(日)22:16:22 ID:0T8

ワイ元NASAやけど面接で全裸大気圏突入したことあるで

24: 2016/09/18(日)22:16:34 ID:Wmu

たぶん後遺症とかもないって言われたわ
まだ1人で起き上がられへんけどwww

25: 2016/09/18(日)22:17:19 ID:yW3

はやく成仏するんやで

26: 2016/09/18(日)22:17:31 ID:uGM

証拠ハラデイ
病院ならスマホのはずや

29: 2016/09/18(日)22:18:56 ID:Wmu

>>26証拠ってなんや?
もう消灯してるからカメラはアカンやで

28: 2016/09/18(日)22:18:05 ID:Wmu

美人な看護師さんに浣腸された時は恥ずかしかったンゴねえ…。しかしもう慣れた模様

31: 2016/09/18(日)22:19:17 ID:Tk5

なんで落ちたんや
自殺か?

33: 2016/09/18(日)22:20:22 ID:Wmu

>>31自殺やで!ベランダから飛んだった

32: 2016/09/18(日)22:20:15 ID:e6I

地面から8階まで垂直ジャンプしたんやろ

34: 2016/09/18(日)22:20:56 ID:Tk5

頭悪そう(小並感)

35: 2016/09/18(日)22:21:02 ID:KGr

これからガンタンク!って自虐ネタできるやん

36: 2016/09/18(日)22:22:18 ID:1PI

飛び降りは弱い部分がちぎれ飛ぶんだよな足とか腰とか
腰がちぎれれば内蔵デロリロリ〜ンやし
しかも打ち付けられてすぐに死ねるとは限らないんだよなぁ

37: 2016/09/18(日)22:22:44 ID:Wmu

自分が覚えてる限りでは
親と進路の話し合い

インターホンなる

インターホンの音を合図に自室へダッシュ!

トビオリー

こんなんやったわ

38: 2016/09/18(日)22:22:55 ID:0s8

イッチみたいなどうでもいいのは生き残ってるのに、なんで死んだんや小瀬…
no title

53: 2016/09/18(日)22:27:15 ID:APz

>>38
こいつはなんで自殺したんや?

94: 2016/09/19(月)00:00:30 ID:FBb

>>53
日本の闇

39: 2016/09/18(日)22:23:07 ID:e6I

治ったらもう一回とぶわけ?

40: 2016/09/18(日)22:23:32 ID:APz

飛び降りようと思った理由

そこにベランダがあったから

——イッチ

41: 2016/09/18(日)22:23:43 ID:Tk5

なんで進路の話から自殺するんですかね…

43: 2016/09/18(日)22:24:30 ID:APz

死んだら親も折れてくれるんやろなあ…せや!

52: 2016/09/18(日)22:27:11 ID:0dX

>>43
親やなくて自分の骨が折れとるやんけ!

44: 2016/09/18(日)22:24:48 ID:yW3

飛び降りてる所想像したら草生える

46: 2016/09/18(日)22:25:31 ID:Wmu

夏の始めぐらいからトラブル起きまくりで死んだら楽になるんやろか、って考えてたんや。
親と話してる時もそればっかり考えててなぜかインターホンの音で走り出したんやで

47: 2016/09/18(日)22:25:52 ID:APz

勉強したくなかったんやなこれからは病院生活やで

48: 2016/09/18(日)22:26:37 ID:e6I

着地と同時に脱糞と放尿のダブルやろな
なかなかやるやん

49: 2016/09/18(日)22:26:55 ID:oJR

飛び降りた時どんな感覚だった?

50: 2016/09/18(日)22:27:02 ID:Wmu

勉強はわりと好きやでwww
ただ方向性で親と意見が正面衝突してたンゴねえ

51: 2016/09/18(日)22:27:03 ID:KGr

まぁええやんこれから同級生から一目置かれるで

54: 2016/09/18(日)22:28:04 ID:APz

病院でインターホン聞こえてきたらどうするんや?

56: 2016/09/18(日)22:28:39 ID:Wmu

飛び降りた時の感覚たぶん一生忘れんわ
身体がフェンスの向こう側に傾いて地面が見えた瞬間に目の前が真っ暗になったンゴ

57: 2016/09/18(日)22:29:09 ID:oJR

>>56
痛みとかなかった?

58: 2016/09/18(日)22:29:25 ID:Wmu

だから落ちた時の痛みは無かったで
手術後は痛みで眠れんかったがwww

60: 2016/09/18(日)22:29:33 ID:e6I

ベランダにフェンス?

61: 2016/09/18(日)22:30:08 ID:Wmu

フェンスってか柵か?
鉄製のやつ

62: 2016/09/18(日)22:31:20 ID:mVs

医者としては大層迷惑だろうなぁ
忙しいのに死に損ないの治療をしなきゃいけないとか

63: 2016/09/18(日)22:32:29 ID:Wmu

>>62 手術時間かかって申し訳ないわwww

64: 2016/09/18(日)22:32:34 ID:e6I

自殺は保険効かないんやなかった?

65: 2016/09/18(日)22:33:01 ID:Wmu

>>64結局死んでないけどどうなんやろ

66: 2016/09/18(日)22:33:50 ID:Tk5

最近はアホみたいな理由で死ぬから困る
掃除する人の気持ちになれ

67: 2016/09/18(日)22:34:32 ID:Jhu

自殺に再チャレンジする予定あるんか?

70: 2016/09/18(日)22:35:20 ID:Wmu

>>67今のところ無いわ
悩みんでたことも何とかなりそうやし

68: 2016/09/18(日)22:34:37 ID:Wmu

怪我は骨折と脱臼、擦り傷ぐらいや
主に下半身やったから足から着地したやろなあ

69: 2016/09/18(日)22:34:38 ID:e6I

生命保険やなくて健康保険や
全額自腹だと治療費高そうやな
違ったらすまんやで

71: 2016/09/18(日)22:37:12 ID:Wmu

手術直後で起き上がられへん時は看護師さんがあーんして食べさせてくれたんやが、シチューの具どんどん詰め込まれて苦しかったンゴ…

73: 2016/09/18(日)22:39:28 ID:6bT

成仏して

76: 2016/09/18(日)22:41:13 ID:UFI

消灯時間ちゃうんけ?

77: 2016/09/18(日)22:42:26 ID:Wmu

病院は22時消灯やで
でも昼も寝てたらこんな時間に寝られんわ

79: 2016/09/18(日)22:45:45 ID:mVs

いや普通に健康保険使えるやろ

82: 2016/09/18(日)22:47:05 ID:e6I

>>79
精神疾患ならな

80: 2016/09/18(日)22:46:27 ID:KGr

どういう風に謝られたん?

83: 2016/09/18(日)22:47:23 ID:Wmu

>>80
目覚めて二人が横にいるの見えたからごめんなさいって言ったら頭撫でて謝られたンゴよ

81: 2016/09/18(日)22:46:50 ID:oLn

晩飯なんやった?

84: 2016/09/18(日)22:48:51 ID:Wmu

>>81
鶏の照り焼きと和風サラダ、あと味噌汁とか果物もあったな。病院食結構うまいぞ

85: 2016/09/18(日)22:50:09 ID:Wmu

アッネにも泣きながら怒られたンゴ
暇やろうからって漫画持って来てくれたんやがホモアンソロ本混じってて草

88: 2016/09/18(日)22:54:17 ID:Wmu

そろそろ看護師さん見回りに来るから寝るわ
付き合ってくれてありがとうやで!

89: 2016/09/18(日)22:55:50 ID:Wmu

本気で死にたいやつは迷惑かからなそうなとこで飛び降りや!そうでもないやつも頑張ってな!

1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする